PSUだいぶ快適に

ログイン祭りはまだまだ続くようですが、中に入るとだいぶ快適になりました。
マイルームへの移動も、入れなかった場合はそのエリアに戻るだけという仕様になったので、入れるまでマイルルームオンラインができます(何


エルたんはキャスト女子に変貌してましたが、ガンだと声が出ないから淋しいと嘆いておりました。
二人で猫が来るまでレベル上げやらドラゴン挑戦やらやってました。
リセット前に比べると二人ともだいぶ慣れたせいか、リニアラインでは二手に分かれてカードを取りに行くなど時間短縮しつつも軽快なミッションとなりました。
前より会話も増えたしな。(テンパリ具合が減ったせいだろうか)


22時過ぎ頃、猫たんがようやっとこログインできて合流。
ちょうどドラゴン退治に二人で行って、普通に倒せたところでした。
だいぶ上達したのだろうか。
合流後、金を稼ぎたいとの申し出が猫飯たんより発せられていたので、軽く遺跡へ出発。
猫はニューマンのロリキャラに変貌したので、PTとしては充実した構成になりましたなぁ。
遠距離二人に近接1というのはこれがまた中々バランス良くてね、これでととさんが来ればパーペキだな。


今日は14:00〜17:00までメンテだと知らず、マイルームに13:50頃移動したらそのまま落とされました。
17:00ジャストにログインオンラインを開始したものの、延長で18:00まで入れなくて日記を書き始めた次第です。