新車が来ました

スバルの軽自動車で、「ステラ」といいます。
仕様は特注規模でフルチューンナップされております。
(単純にメーカーの一番良い奴に+α装備が付加されてるだけ)


ARIAカーニバルの前ぐらいに話がありまして、必要になるものだしなぁと考えてはいたんですけど、自動車屋さんの社長さんが信じられないくらいの見積もりで色々付けてもってきたので、このチャンス逃したら次にマイカーを買う気になる頃にはえらいこっちゃだな・・・という懸念もあって購入を承諾。
晴れて本日、9月9日大安吉日に我が家へ納車されました〜

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪



カーナビの使い方がよくわからず四苦八苦してますけどw
最近流行りのHDD搭載、音声認識型カーナビです。
一人で乗ってるとき意外は声を出す元気はありません(笑)


ちょっと保険の関係もあって、誕生日まで保険が降りないのでそれまでは自宅待機。
といってもまだ出かける予定とかはないんですけどね。
これで気軽にどこでも行けるぞー