伝説やってみたyo!

紅さんに触発されて少しやってみますた。
英語とカタカナやったんですけど、カタカナマジでやヴぁい。
飲み物飲んでる人は一旦、コップ置いてから読むことをお勧めしますよ。


http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

「Jei」パターン

「桃から生まれた Jei。」
桃太郎さんだったのか。


「Jeiはのろけが得意だった。」
「4歳でアイドルデビューした。」
すげーアイドルですかー


「格闘わんこ納豆の修行中、壮絶な最後を遂げる…。9歳の冬であった。」
わんこ納豆って何!? 9歳で幕切れってはやっ!?

「ジェイ」パターン

「度重なる核実験により阿蘇から現れたその名はジェイ!」
核搭載GP-02Jeiです。
星の屑、成就のために!私は帰ってキタァー!*1


「映画、「俺達のミッキー兄貴」の撮影中、ミッキーロークのパンチを間違ってかわす。だがそれが関係者の怒りを買い、ハリウッドを追放される。」
追放される前にハリウッドにいたのがすげー


「いつの間にやら結婚し、2児の母親となっていた。夫の職業は意外にも銀行員だった。」
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ 女だったのかワシ。


「9歳の頃、次元界面を破砕して主物質界へ出現し、世人をして「這い寄る闇」と恐れさせた。」
得たいの知れないものに。


「13歳おめでとう!」
ありがとう! (^-^)ゞ ポリポリ


「15歳の時スタンド能力に目覚める、スタンド名は「デスクリムゾン」。」
ラオラオラオラオラァー!
しぅまいさんごめんなさい。スタンド使いだったみたいです。
できればザ・ワールドを希望します。(何


「23歳のときに8人もの子供を同時に出産し、ギネスブックに掲載された。」
Σ(^∇^;)ええ〜 だから女だったんですか!?
っていうか2度目の出産ですよ。


「32歳のときアンナミラーズでバイト。この頃牛乳をがんばって1日2リットル飲むが無駄だった。」
無駄って言われてもなぁ・・・
牛乳飲め牛乳をー!


「8時のMHKニュースです。最近暗躍する怪盗ジェイが昨日未明、ヲ實~を強奪。SWATとの79時間にわたる逃走劇を繰り広げるも、未だに行方知らずの状態にあります。」
SWATから逃げ切るJeiです。


「この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。」
ぇ、ちょ、目立ってるジャンwww


「59歳の時に帝国歌劇団に入団、たちまちトップスタアの座につく。」
わーひ。えすっちに刺されそうだー(ゎー


「63歳のときキン肉マンジェイとして王位継承戦に出場した。」
きーんーにーくまーん♪
元気のいい年寄りだなぁ・・・。


「70歳で突然天啓を授かり、ジェイ教の教祖となった。」
教祖となりました。
ほれ、早く寄付金出しなさい。


「71歳、「たれジェイとゆかいな仲間たち」にレギュラー出演。」
わーひ。今日からたれ仲間ー


「76歳で援助交際を卒業。アナウンサーを目指す。」
えと、76歳でアナウンサーっていけるもんなのかって言う前に、76歳まで援交やってたんですか・・・orz


「そして壊滅した。」
ポチッっとな。


「魔法が使えた為、付いたあだ名はチュウカナジェイ。」
魔法も使えました。ルーラ!(ぇ


「彼女はとても美しかった。」
え?だから女?


「100歳、バカ田大学中退。」
バカボンのパパと同業?


「「サザエさん」のタマの声優を知ってしまい、46人の刺客と戦うことになる。」
どっからでもかかってきなさい!


「が、3日で飽きて投げ出す。」
飽きるのはやっ!


「ジェイは105歳の時に変なおぢさんに襲われるが、見事退治した。」
もう大変だ。


「この頃、「自分はクルド人なのかも」と思うようになる」
やっとかよ。


「117歳の時にコミケ初当選。しかし、大手スペースに挟まれて爆死。」
初って117歳でコミケに行く元気ないだろ!?


「だが、それも長くは続かなかった。」
ほぅほぅ。


「おお、ジェイ、しんでしまうとはなにごとじゃ。」
やっとかよ!どんだけ生きてんだよ!(三村風


人生楽しそうだなぁ・・・。

*1:0083ネタでごめんね