BBBとカレラ発売

先週買ったエア・ギアはどこへ向かっているのか主旨が分からなくなっている所存。
ついでにツバサもシャオラン君が普通に出てきた感じがするんですけど、出てきたシャオラン君はCCのシャオラン?
あーもぅわけ分かりません。
ちょこッと読んだマガジンから憶測するに、次の新刊が出ても今のお話は続いているということだけは理解できました。
複線長いんですね。


話戻って、BBBの新刊と彼女のカレラ新刊が発売です。
ぜひとも。

ゲームショー2006

行くかどうかも微妙です。
行くとすれば土曜日。
駐車場とか大丈夫かしら?という心配と早朝から行くような元気がないというへたれっぷりなので、どうなるか未定。
ちなみに行くとしてもおそらく1人で行くと思います。
1人身は辛いのぉ・・・(ぇ、そっち?


そんな感じです。

彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)



エア・ギア(15) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)