寝落ちの頻度が・・・

毎晩うとうとしながらPSUやってるJeiです。
昨日は危うく落ちそうになるところを、れくさんからのお誘いメールで復帰。
二人でイソイソと遺跡へ向かって、れくさんはトルネードスローを探しに、アストラは資金調達へと向かいました。


1周目は特に問題なくこなせたものの、2周目の終盤でややぼーーーっとし始める始末w
これはあかん!
というわけで、2周目の遺跡終了後、まだやりたかったのですが渋々荷物整理をして就寝。
「快適」だからこそできるこのゆとり(笑)

そろそろ

お店なるものをOpenしてみようと思っているのですが。
他店の皆様を見ていると、こんなに管理できそうにないなぁ・・・と気後れして踏み出せない私がいる。
検索して何かを買うというコツは、れくさんやにゃき先輩に聞いて何度か実験しているのですが、いざ買いに行くと他の方が買い漁った後で何もなかったりでしょんぼりしてたり・・・orz


Openしても大したものは出せないし、相場もわからないのでいくらで売り出していいやらw
とりあえず昨日のれくさんとやった遺跡2連戦でチケット代はゲットできたので、今日からお店を開いてみたいと思います。

店名を考える

いや、別にいらないんですがw
広告メッセージに店名入れてる方もいらっしゃるので、同じ案をと思ったのですがウケとしては微妙なのしか思いつかないなぁ。
エンジェルハウリングの姉妹名から「ビアンカ亭」にでもしようか。
パシリの名称は小説本編で主人公になってるミズーです。
この名前で反応できる人がPSUユーザーに何人いるのかが問題だなぁ・・・。


10万分の1くらい?(ゎ