モンスターハンターフロンティア?

と、すでに支店のほうに記載したのでコメントはそちら参照で。
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/dark-j/20060922/1158884080


いち早くnopi先生がソース貼ってるので、そちらで画像(韓国サイトに飛ぶので注意)確認可能です。
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/nopi/20060921/1158814047


続報が出るのは嬉しいことなんですが。
どちらかというとMH3のほうが早く見たいです。
ゲームショウに出品するようなら、やっぱり行くしかないかなぁ・・・。


契約はまたKDDIなんでしょうか。
まぁ、さすがにパンクするほど人は参加しないんでしょうけど・・・。
ドスベース継承というのがなぁ・・・底が知れているというのがちょっぴり残念。
PC版独特のイベントでも開催して行くなら話は別なんですけどね。


追記:
公式サイト出てた
http://www.mh-frontier.jp/