超運勢は私に効果なし

非常に高い成功率」で★3の2,000メセタ弓をL4からL5にできずに3本もぶち壊しました。


追い討ちをかけて、同弓を安く売ってないかと探索していたところ3,000メセタで強化L6のが売っていて、それまでに叩いた金額を下回っている事実に凹みました。*1


さらに銃武器を強化開始、L1からL2で「確実に成功するでしょう」が呆気なく破壊。
しばらく画面と睨めっこしちゃいました。
泣く泣く、輝いてもいないアストラさんに変更しグラインダーC+5とかのハンパもので、両手杖2本をL4からL5に強化したら「高い確率」だったにも関わらず2本とも成功しました。
やっぱり強化運が無いようです。


今後は誰かが強化したやつを安く仕入れる方向でいきます。
心臓が持ちません。


あ、そうそうリュウノテイルゲッツしました。

レベルが上がらない人

アストラさんはプレイ時間が110時間を越えました。通報できそうです。
・・・が、しかし昨夜頑張ってレベルを1つ上げましたが、それでもL29です。
W2へ移住してからだいぶ経つものの、ここまで上がるのが遅い人も少ないかもしれません。


ちなみに2ndのステラはほとんどプレイしておらず、はてなメンバーとやったのが最後のようでL13のままです。


3rdで始めたアクセラは箱娘ということもあって、今日も超運勢が輝く素晴らしい子です。
ドラCとBの周回メインだったので、あっという間にLv23まで上がりました。
今ではSUVウェポンで蹴散らすのが快感になってるそうですよ。(他人事


明日は新実装で新しく武器、防具やジョブ関連の追加、Lv上限の引き上げとかあるそうなんで皆、必死こいて上げてるみたいです。
Lv30にも満たない私には縁遠い話なので、様子見ながら色々やってみようかと思ってます。

パシリが女の子になりました

PM450、法撃系に特化したパートナーです。
健気なんですが、予想以上に余計な手出しをするので経験値がまともに入ってきません。
トドメの一撃をいつも持ってかれます。


マヤ譲も序盤では使えない観賞用の付属品扱いでしたけど、今では回復に徹するたまに余計なことする程度の人になってくれました。
土系のギシリーズでしょうか、その辺の大魔法ぶかましてくれます。*2
回復のタイミングが恐ろしいまでに連発してくれるので、回復アイテムはもちろん自分で回復する機会が滅多になく、もちろんレスタなんて上がりません。

*1:総額10000メセタくらい破壊で消えていった

*2:もしかしたらPM450のほうかもしれない