色々と。

PS2

なぜか第3次スパロボαをやってます。
雷鳳でも始めてみたんですけど、すーぱーな感じで楽しい。
うたわれもやらないとだなぁ・・・。

XBox360

まだ購入を決めかねている状況です。


ミドリが購入した模様。(詳しくはWaterbird Blog読んでね)
コスカの帰りに寄った秋葉でソフト物色したりしてたんですが、今一番熱いのはなんだろうか。
とりあえずコアシステムがどこの店でも完売してたんですけど、そんなに売れてるんだろうかと謎めいてます。


で、更によくわからんのですが、メモリーパックでXBoxLiveはできるもんなの?という疑問。
コアシステムのXBoxだけではセーブとか諸々できないので、必然的にHDDかメモリーパックを購入することになりますよね。
HDDだったら単品で買うと9,000円程度なので、コアシステム買わずに通常版を購入したほうがお得なのは当然。
モリーパックだと3000円程度だけど、大して容量が無いという噂なうえ、XBoxLiveができないという噂も。
ミドリ曰く、「諸々買ったらどうせ通常版価格に相当するんだから通常版でイイジャン。」という見解。


今やりたいゲームがあるのか?という点も含めると・・・。
微妙・・・なとこなんですよね。
本体約4万+ソフト代1万払って今後もやり続けるゲーム機かどうかを考えると、悩むなぁ・・・。


カルドセプトまであと2週間。
カルドとブルードラゴンのために買うべきか・・・
N3はやりたいけど、DEADはどうなんだろうか・・・やり始めてちびったりはしないだろうか・・・
その後に出てくる良ソフトはあるのだろうかと考えると・・・ふんむぅ・・・。

悪魔の囁き

「DVD-BOXを買ったと思え」


Σ('=';) ハッ!!