コミックマーケット71

37564は残念ながら抽選漏れしてしまいました。


ミドリのWater birdはまだ確認ができていませんので、もう少々お待ちくださいな。
あちらが受かっていれば、mixiで語っている通り声優本と前回に引き続いてのなのはA's本がでるだろうと予想されます。
便乗してうたわれるものを作成するかもしれませんけど、こちらはまだ未定ということで。


今回は年末の大晦日にイベントがかかっています。
いつも通りにイベント後の打ち上げ会場予約をする予定ですけど、年末ということもあってお店が開いているか不安なので、今から調べておきますね。
今回参加はいつも通りのメンバーを想定しておいたほうがいいのだろうか?
それとも実家帰り組みとかいらっしゃるんだろうか?


あたしゃ行けるか分かりませんという事前報告は非常に助かりますので、当日になって行く予定やねん!とか言わないようにお願いしますね。


・・非常に矛盾した文章だな。


行けるとは事前に連絡を。
行けない人も事前に連絡を。
どっちにしろ連絡くれると、幹事が大助かり。


っていうか、そろそろ誰か幹事代わってよぅぅぅぅぅ・・・壁 |дT)o エーン


ちゅーか。
今度は何食べたい?