そろそろ年末の予定を・・・

真面目に計画しておかないと、予約が間に合わないという状況になり兼ねないので、人数調整を今の段階から開始したいと思います。
お店はまだ決まっていませんが、なるべくお台場近郊がいいよね?
ゃーもっと移動してここに美味しいお店があるんですよ!
って方がいらっしゃればぜひとも参考にしたいので、連絡お願いしますね。

日時・時間

・2006年12月31日大晦日
・18:00〜21:00頃
(あまり時間制限の無いお店を探したい所存)


・夜まで騒ぐと除夜の鐘を聞くことになります←ついでに帰れません
(つまり2次会のことですが)


・日の出を見に行こうぜツアーとかも用意すべきでしょうか?←皆の元気と予定次第

現在の把握状況

確定

・Jei、ミドリ、すのーさん
・サラマン、2号さん、紅涙さん+ゲスト

未定

・しぃぽん:時間があえばって話ですが、時間って?
・シェルさん&ディクさん&ブルーさん:当日になっての参加希望はご勘弁を。事前に連絡プリーズ。
・と〜るさん:参加決定でいいのかしら?相方さんご同行キボンヌ。('-'*)フフ
・TAKAさん:これ見てるようなら連絡プリーズ。ってメールしたほうが早い気もしてきた。
・るしえどさん:・・・はどうされるんだろうか?ミドリかすのーさん聞いておいてくださいね。
・ゆうあいさん:忙しそうだなぁ・・・一応メールしときますかね。


あと誰か忘れてる気がする・・・


お友達やらやら、同伴で参加される方はその人数も一緒に連絡もらえると助かりますねん。
皆コミケでしか集まらないメンバーだから募集するのも大変だ罠。


地方組みは来るんだろうか?特に連絡ないですけど。
最近音沙汰無いけど、えすっちは来るのかなぁ〜?


レイヤー組ってそういえば最近、参加率めっきり無いよね。
ぅは・・・寂しい・・・。
コスプレしたままでもいいんでぜひ。(何を言って(ry


ここの日記や、mixi繋がりの方とかでも、暇やから参加したいねん!って人がいらっしゃいましたら、コメントかmixiメッセージとかで連絡プリーズ。
こっち2,3人しかいません。とかあったら普通に吸収しますんで。キュィーン


まぁ、皆さん個々に定例の別用事等あるとは思いますけど、気軽に参加いただければ幸いです。
一緒にわいわい騒ぎましょう!無礼講歓迎。