PS3不具合?

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - CNET Japan


起こるべくして起きた話なので、そこまで指摘するほどじゃないと思うけど。
大元の話はこっち
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps3.html


ま、当分買う予定無いからいいんですけど。

XBox Liveに挑戦

ネットワーク設定をしますた。
シルバープランなるものを設定したけど、1ヶ月ゴールドプランっぽいのが使えるとかなんとか。
あんまり意味分かってません。


アドレスとかフレンドとかあったけど、メールみたいにやりとりできるってことかしらん?
ゲーマーネームはJeiって打ったらすでに使われてますって言われたもんで、後ろにサークル名付けておきました。
お知り合いの方々どうぞよろしこです。
Jeiミナゴロシですね。


Discが入っていると自動的に読み込みにいってしまうけど、Liveやるときは一々手動設定orオープントレイにしないとシステム画面には行かないんですねぇ・・・。なんかちょっぴりめんどいです。
ダウンロードのやつが結構容量でかくてびつくり。体験版とか300MBとかざらでやんの。参りました。
ロストプラネットを落とそうとしたんですけど、重かったので80%のとこで辞めちゃった。(テヘッ