Wiiにルイージ?

2ch速報より

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50863402.html


ゃー画像見てても違和感無い人だよね。
別にイイジャン。店に貢献してんだし。
イベント盛り上げ代とか請求されなくて良かったなぁ・・・(違

昼間はお仕事

Wii発売日は2階建てのお家の屋根貼りやってました。
下地をその家の主人が自分でやったらしく、まぁ普通に危険信号な貼り方だったわけで・・・。
本宅からベランダのように突き出た新しいお部屋?にしようとしているらしいのですが、鉄骨で組まれているのに揺れまくり。
なんでだろう?と親父と悩んでいたら、簡単なことで本宅とくっ付いてない。筋交いも無いし・・・。
単なる長方形の骨組みの上に屋根付いたようなもんでした。
まぁ、揺れた揺れた。
歩くたんびに揺れ、動くたんびに揺れ、風が吹き始めた午後にはもっと揺れ・・・。
ともかくなんだか凄い作業場でしたね。

飲み会

夜は飲み会。(忘年会?)
昼間の屋根の上が原因か、船に乗ったあとのような脳内揺れ揺れ感覚が諸に出て、意識が朦朧としてました。
ゃー、酒入ってないのにもう酔ったよ、オレ。みたいなね。


1年半ぶりに集まったメンバーで、若干2名が暴走はしていたけどもニュースになるようなことが起きなくて良かったとです。
次は2月か3月にやりましょう。
次はもう1人連行していきますので。たぶん。