素で笑った

Wiiに関連する注意を促す記事より:

「ボウリングのボールを投げるように、文字通りリモコンを放ってしまう人がいる。それはやってはいけない」とフィザメイ氏は「Wii Sports」のボーリングゲームについて語った。


どこに放り投げるんだよ・・・

激しい動きをし過ぎてストラップが切れて、テレビを壊したり、PCを壊したりする被害が出ている


マテマテ


一体何をしたらそうなるんだ君らは・・・
しかも訴える方向間違えてるだろ。
自分で注意しろよ、それくらい・・・


気が向いたらWii欲しいなぁ・・・と思っている今日この頃。

ブルードラゴン発売

昨日は「私の」送別会でしたが、予約してたので無理を言ってヨドバシに行ってきました。
XBox自体あんまり人気ないそうなんで、普通に買えると思って店内に入ってみれば。

レジカウンター5つ開けているのに、長蛇の列が・・・

ゃ、目を疑う光景でした。
どこかのアホっぽい親子が悲鳴をあげていたくらい凄い列でした。*1


前回のNDSを購入したときも並んだ記憶がありますけど、ほぼ同等レベルの列が毎分途切れもせずに延々と出来上がる姿は不気味。
手に持っているのはブルードラゴンだけでは無いようで、PS2ソフトだったりNDSだったり様々。
普通に混んでるだけっぽかったんですけど、それにしてもおかしいぞ、コレワ。


ま、結局列に並んで購入できましたけどまだ未開封であります。
冬支度が整い次第、ゆっくり始めたい所存。

もう一つ気になる作品

カプコンの「ロストプラネット」です。
21日発売のなんとかって韓流俳優が主役顔しているアレです。
Live使ったり色々できるようなんですが、普通に難易度が結構高いので*2皆さん的にどうされるのかな〜?と勝手に振ってみた次第。


皆さんがやるようでしたら私も購入する方向でいきますんでよろしくお願いしますね。

*1:別に大声で騒がなくても皆分かっているのに、あえて子供の前で大声で騒いでいた迷惑なおばさん

*2:体験版をプレイした感じでは