勘弁近況

冬コミも近くなってきましたよ、皆さんいかがお過ごしで?
ゃー勘弁製作の締め切りをせっかくのばしてもらえたのに、まったくと言っていいほど進行してません。どういうことでしょう?(ナニ
絵描きは描いてなんぼという言葉がありますけど、いやはや・・・
自覚はしているけど、こんなにも下手なもんかと落ち込み中。


勘弁のCD版もはや第6弾となるんですねぇ。
今回参加される皆さんの作品傾向を聞いたんですけど。
まったく絡んで無いってのがまた凄い感じがしますな。
次辺り方向性ぐらいは決めたほうがイインジャマイカと思うんですが、いかがでしょうか?先生。


あんまりコア過ぎても、コアな作品で!って集めるなら分かるんですが、コアな物からコンシューマ系からギャル系までってなんでも有り過ぎ感が感じられるんですけども、取りまとめやってるわけじゃないからあんまり偉そうなことは言えませんね。スイマセン。
それより早く絵描けよって話しですね、ゃ、ほんと。
思い切ってARIAを描いt(r


バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


mixiのプロフィールの大幅縮小してみました。
ゃ、あんまり変わってネーヨ、と言われれば、確かにそうなんですけども。

最近の心配事

相方のミドリ君が原稿進んでるのか激しく気になります。


週末までにコミケカタログ買ってこないとな。
明日はKOTOKOのNewアルバム発売ですよ!


ドライヤー壊れたから買いに行かないと。