ブルドラDisk2突入

カルドセプトもやらずに何をやってるのかと小一時間問われそうな気もしますが。
ゃ、面白いんですよ?これが。(何


ドラクエシリーズが好きな人にはたまらん作品かもしれない。
要素的には色々取り入れてあるんですけど、思った以上にやりこみ要素が高いですね。
はっきり言って実績解除のための条件とかはゲーマー向きと言っても過言ではないくらい難しいです。
ミッション前にはセーブデータだけ取っておいて後で時間見つけて再チャレンジする予定ですけど、とにかく難しい!


Disk1の最後のほうはかなり盛り上がってくるので、ムービーはなるべく飛ばさないで見たほうがいいと思いますです。
あとあんまりイベントを飛ばしてると、実績解除の条件もすっ飛ばしてしまうこともあるので要注意です。
隠し実績とかなんだか結構あるみたいなので。


今一番知りたいのはLvの限界値と影Lvの限界値ですかね。
そろそろソードLvが50に・・・。