メーリクリー

原稿描いてるおいらは何よ?

有馬記念

外食?有馬記念の馬券購入した帰り道で寄ったぐらいか。
ゃーディープは強いネー。
あえて外して買うひねくれものだから案の定、外れたけどねー
せっかく馬単で勝ったのに、3連単をディープがいないだけの馬券で、それ以外は全部当たってるという。
なんだこれ。
最終レースは3着、2着、1着とかいって逆順かよ!みたいな感じで結局外れ〜
いつも絡むくせして変な鋭さが光って変えちゃうのがいかんのだろうなぁ・・・。
来年は少しくらい当たってほしいもんだ。

冬コミ準備

まぁ、相方の本製作手伝ってるわけですが。
進捗状況とか軽く。

平田宏美FAN BOOK


頼まれてた挿絵4枚は書き上げて、すでに渡してあります。
どんな出来になるんでしょうかね。
初のB5サイズ本になるそうですよ。

なのはA's はやて本


サークルカットがこれなんで、1冊くらいは出さないとヤバイだろうということで現在製作中。
挿絵は終わりまして、表紙をこれから製作するところであります。
中身のほうもだいぶ微妙らしいんですけど、頑張ってもらうしか。(笑)

その他

カットに「ARIA、うたわれもあるよ」とか抜かしてますが。
98%くらいの確率で、出ないと思われます(ヒド


理由は至極簡単で、作ってないから。(ゎ


超気が向けばARIA本を描くかもしれんですが、時間的余裕がないし今のところ少し冷め気味な、ゃ、沈静化している自分ガイルので間を空けずに描かないといかんというのもありますな。
どうなるやらやら〜

コミケのオフカイ

1次会、2次会ともにまだ参加したいんですけど〜?
って方とか、いらっしゃいましたら早急に連絡下さいね。
ゃ、たぶんいないとは思うんですけど。