新規購入ソフトなど

まだパッチのあてられていないカルドセプトやら、話の途中で止まってるブルードラゴンやら、やりたいものは数あれど、とりあえず目先のものにじゃかすか手を出したい性格の私としては、やっぱり「ロストプラネット」を買ってこようと思います。

ゴールドプランも契約したことだし、オンラインやらねば損だろうしな。
多人数プレイが楽しいことは知っているが、それが最大16人までやれるとなれば、やらねばなるまい。
ミドリも買うって言ってるしな、下手くそだけど頑張ってやりたい所存。


もう一つ気になってるのが、「ソニック」。
PS3でも出てるんだっけ?
どっちでもいいんだけど、シリーズ一度もやれてない身*1としてはぜひともやりたい所存。
が、ロストプラネット共々購入と考えると少し悩む今日この頃。


どうしたものか。


とりあえず、来月末に.hackが出たら、vol.2を貸してくれと誰かさんに連絡することだけは確実だな。(ヒド
オンラインはやりたいけど、知らない人と会話には抵抗が・・・って人には楽しめる内容なんじゃないかと。
・・・というかですね、このシリーズを通してアニメだけ見てた人なんですが、今作だけ初めてゲームをやったもののあまりの楽しさにはまりましたからね。
RPGとかコツコツタイプの方にはぜひともお勧め。
もちろん今回のをやるなら、Vol.1〜やらないと面白さの半分も体験できんと思うけど。


いよいよコミケも今週だの〜

*1:ゲームギアではやったよ。