ストーリーモードクリア

昨夜念願叶ってクリアと相成りました。
思ったより苦戦しませんでしたが、相変わらず攻めてに欠けるのが自分の欠点で、押し間違いや無理をしたツッコミで余計な時間がかかってしまうところも結構見られたので、その辺り対人戦では弱いところです。


ブックのほうも火、水、地の3属性が揃いました。
結局、グラディエイターとピアは一番最後に手元に入りました。orz
風のカードはパウダーやら何やらまだ6〜7枚ほど足りてません。
アイテムカードも残り1枚のクレイモアだけなんですけど、まだ出てくれません。
スペルのほうはあと少し足りてないカードがありますけど、Eカードを除けばだいたい揃ってきているかな?


実績解除が思ったよりスムーズで助かりました。
あとはネットワーク関連のパッチが当たることを早く願うばかりですかね。


その前にロストプラネットに移行してそうなんですけど。