2007年1月度分更新

更新内容。

イベント欄

2007年イベントに参加する予定の項目をアップしておきました。
参考にして下さい。
まだ申し込みしていないものが多いですが、4月以降はイベント自体未定ということで。

TV欄

1月からの新番組をさくっと更新。
【新】と書いてあるやつがそうですね。
「しにがみのばらっど。」は実写版だったんですね。
アニメ版の再放送は2月〜の予定だそうです。


非常に困ったことに、「ProjectSOS地球」がTVK放送の水曜は武装錬金SRW-OGと被り、MXTV放送の木曜はひだまりスケッチカレイドスターに被るというかなり困った事態になりました。
とりあえず見たいんですが・・・。
何かを断念せねばなるまいか・・・ぅーむ。


カレイドスターが再放送始まったわけなんですが、前半部の26話のうち13話を再放送というのには何か意味があるんでしょうかね。毎週1話放送なので、4月の番組変更時に何か発表があるのかなぁ〜などとワクテカしているんですが、DVD-BOX再発売とかでも凄くうれしいかもしんない。

CD・DVD関連

CDは最近Best版が多いですねぇ。
あんまり興味ないところもつっついてリストアップしておきました。
参考にしてもらえればと思います。


DVDについては、これまたDVD-BOXシリーズがかなり出るようで、特にロンドローブの作品が1月〜3月の間にぽろぽろ発売されます。「ちょびっつ」とか「灰羽連盟」とかその辺も。
BOXにしては手ごろな価格帯だと思うので、見逃してた人たちなんかはこの機会にどうでしょう。

1月度の書籍

一通りアップしておきました。
エンジェル・ハート」とか「結界師」、「エア・ギア」の新刊が出るようですね。

ゲーム

延期が多いですねぇ。
少し追記と更新してみましたが、これぞと思う作品は少なくなりました。
PS3は相変わらず発売タイトルが少ないなぁ・・・(笑)