テレビ欄占いだそうです

とある方の日記で書かれていたので、わたくしめもやってみました。

結果

8 テレビJei
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のJei
7:10 英会話 Jei体当たりレッスン
7:30 Jeiと子どものテレビタイム
8:30 はなまるJei 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ後藤久美子の愛?▽不器用でも楽しい? ふかづめ遊び
9:25 (S)ボイス 三浦理恵子グレート義太夫、左耳を語る
11:15 やりくりJei研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時Jei 南原清隆の元気の源
0:45 (字)Jeiのボンレスハム(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)薄い深海魚(再)
1:45 (字)いきいきJei(再)
1:55 わいわいワイド 金子貴俊さんアムステルダムで号泣▽激ヤセ桂小枝の謎▽Bonnie Pinkのさぶい豪邸
4:00 ワイドJeiでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!Jei退治の盲点はココだ▽那覇の大物登場▽原宿味めぐり▽お子さまランチや中指が粗塩やさざんかに変身!?▽豚の中国煮ほか
6:00 漫画Jeiっち「侵略ロボットJei3号」(声)小柳ルミ子
6:30 64マリ王 輪島功一パリゲームの旅
7:00 暴れん坊 Jei「大岡裁きで金属バット!」 里谷多英 加藤夏希 しいなまおほか
7:54 (S)宇宙の事件簿「渦巻きが濃い、深まりゆく謎」 有坂来瞳 財津和夫ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「Jeiランド」(1990年大阪・パリ・九州合作) 桜塚やっくん監督 田中麗奈 山田優 有野晋哉 市原悦子
10:54 (天)
11:00 (S)全力Jeiッ! ダンディ坂野最大のミッフィー
11:30 おどろきJei 原田龍二
11:50 有楽町ニュース 福島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)安達祐実が直撃
1:00 はらぺこJei 激うま秘伝かき氷焼きそば豪華青森牛てんこもりで高橋克典爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 雷特集
3:05 (S)雀(3:16終了)


Jeiさんの平均視聴率は、5.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!


フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

総評

ぃゃ、まぁ何処からツッコメばいいのかさっぱりですが(笑)
視聴率悪すぎやしませんか?
あれですかね、こんな時間に調べ物してるのがいけないのかしらん。
かしらん?


URLはこちらです。
皆様もやってみてはいかがかしらん。


テレビ欄占い http://u-maker.com/o/tv/