かのはち・続報

最近PC立ち上げるのが面倒になっている気がする。


ぇと、来週。
違った、再来週の日曜日に行われます、「かのはち!!」の配置が決まりました。

か11

です。
PATOTOさんと合同です。


合同なんですけど。


いつもの通り、まったく考えてないので。


どうなるかさっぱりです(笑)

ミドリへ微妙連絡

日記で連絡すんなよって話なんだけど。


Kanonの設定資料貸して下さい。


なんでか分からないんですけど、舞とその他のサブキャラクター資料しか家にありませんでした。
使うことないと思って、返してしまった分厚いやつ。
明日、明後日までに持ってきてくれたら最高。


ゃ、今更感全快だね。

更にネ


家の都合で、月曜から。


「船に乗って○島へ行ってきます」


理由はね。


親父が「釣りしたい」という年末に思いついた唐突な理由です。
日程も唐突でした。
原稿が大変なことになってます。


合同とは別に作ってる本も、当日お見せすることが叶うのか非常に微妙であります。


一応、東京都なんだけどねぇ・・・遠いよね。
原稿描いてるわけにもいかないんだけど、ノートでもこっそり持っていって頑張るか・・・。
表紙から数えてまだ3ページ分しかネーム思いついてないという事態だし、合同本なんてネタも出やしません。


ついでに

また怪我したよ。切り傷は毎日なんだけど。
今日は、電池ドライバでボード貼りしてる最中に押えてる指ごと、ドリルで揉んでしもうて。
左中指にぽっかりねじ釘の後ができましたとさ。


風呂に入るとじんじこじんじこ、どっきんこどっきんこ。
皆も怪我には注意しようネ♪(ナンダコレ