帰ってきたyo

無事帰宅。
今日は雨でしたが、帰るだけだったんで全然問題なし。


○島へはいつも宿泊している民宿さんが、諸事情で満室状態だったもので急遽予定変更して海を渡らない方向に。
代わりに○島(肉眼で確認可能)のほうへ渡って釣りしてきやした。
昨日は風も吹かず、暖かかったせいか上着はいらないし雪面の日差しかと思うくらいの海面反射光が凄く、少々顏が焼けました。
何はともあれいいお天気だったよ。


まさやんは知ってるけど(笑)、いつも泊まってるホテルで2泊しまして、夜はノート持っていってたのでネーム書いたりしてました。(ォィォィ
不安なのは2冊分も間に合うのかってとこなんですけど、かなり微妙な雰囲気です。

最近「げんしけん」再加熱

やっぱり読み返すと面白いね。
前に放送してたアニメ版は録画だけして見てなかったんですけど、たまたま本棚整理中にビデオが出てきたので、少し拝見。
原作版のほうが好きですが、アニメ版はこれはこれで面白いですね。
今年は背景とか、線のタッチに注意を払って描いていこうかと思ってるので、そういう意味だと「げんしけん」はほんとに勉強になります。ハイ。


さーて頑張って描くかなぁー