久しぶり、サンクリ

サラマンのお手伝い。もとい、2号さん不在のため助っ人で売り子行ってきました。
池袋自体が超久しぶり。


新刊はARIA本でした。
サークルカットはナニ?ってのを客に聞くのはどうかと思うサークル内でした。


それほど大きな混雑もなく、長く細く淡々と客足があったので暇なようでそうでもないような状態でした。
先月作成したKanonの合同コピー本は無事に完売。
良かった。良かった。


イベント開始前にブロックノートが来て、お題が「ガンダム」だったんですけど。
サラマンが書いたガンダム公開。
電池切れる前で良かったよ。



ゃ、まぁどこからツッこめばいいのか分からないけど、皆の想像にまかせます。


新刊のARIA本は次回のコスカでも販売しますので、買ってねー!って人もたぶん次来れば買えるんじゃないかと。