ギアーズオブウォー

ブルードラゴンをクリアしたので、ゲーム変更。

ブルードラゴンある程度完遂

5人中、4人の影カテゴリを全てLV99まで上げ、ゴールデンうんちくん、ゴーデルデンメカロボをも倒し、ドラゴン5匹もさくっと狩り、あとやることと言えば、LV99まで上げることだったんだけど、さすがに飽きたのでクリアをしようということに。
思いのほか、強くしすぎたせいか敵の攻撃なくエンディングを迎えることに。


ゾラ様はへぇーそうだったのか。
・・・で、終わってしまった自分。
あ、ちゃんと鳥山さんのサイン色紙は頂きました。ついでに開発秘話とかも。

本題のギアーズオブウォー

ロストプラネットの体験版をやってはいましたけど、思いのほか難しい・・・。
たぶんビギナーモードなんだけど、全然ビギナーに思えない。(笑)
これでハードと更に上のランクがあるっていうんだから、本気でありえない。


お互いに操作しながら進むようなミッションが多いので、ソフト持ってる仲間がいれば協力プレイとかできる感じです。
まだやれてませんけど。
印象としては、「敵が武器を持ってる、バイオハザード
そんな印象を受けました。


久しぶりにビクビクドキドキしながらプレイしてます。
アクション系はほんとに苦手なんだと痛感中・・・。