また、久しぶりにHP更新

そろそろ番組改変だったり、イベントがどういうわけかまた年末まで組まれていたり。
まぁ、色々あるわけで、一応更新とかしておこうかと思った次第です。

サークル活動

まず、5月に2つの予定。
5月末に夜のコスカが開催されるので、行ける人は要チェック。
場所が新宿なので、都産貿行っちゃダメだよ。
次のコスカは11月だそうです。

新番組アニメ

上記に別途コンテンツ引いたので、分かると思いますけど。
終わるもの、始まるものってことでHPのほう追記しておきました。
気になる人は要確認お願いします。
新番組の数が多すぎて頭が痛いです。

4月度コミック発売情報

いつも通り追記。
そういえば麻宮先生のJUNKが7巻で完結するそうです。
ちなみに今週発売したのは「彼女のカレラ」ですよ。
ナルトとかも発売するようでーす。


主にこんなところでしょうか。