新番組見てるよー

さぁ、最近1週間に1回書くのも面倒になってきました。
学校もいよいよ来週からスタートとなります。
基本は実習メインなので、楽しみではあるのですが・・・。


ちょろりちょろりと新番組が始まりましたね。
今日はアイドルマスターか。
ミドリがどんな反応をするのか楽しみですな。
(興味なしとか言われそう)


ヒロイックエイジはキャラデザを除けば私の好みの作品かもしれません。
というかまだ1話なので未知数ですけど。
途中で脱力モードになったら切り離すかも、かもかも?


キスダムOverDriveは予想を上回る初回だったので、今後の息切れが無い事を祈りつつ見守るつもりです。頑張れ。
クレイモアは初回からいきなり時間ズレという罠を仕掛けられましたけど(笑)、なんともうまく後半部分を生で見て前半部をビデオで後から見るという形となりました。
ベルセルクっぽい雰囲気というのは見る前から周知していたので、恐らくこんな感じかな?という想定の範囲内でしたけど中々イイカンジの質で完成度はかなり高めですね。
悔しいのはキスダムOverDriveの放送日と被ってることだけです。


この青空に・・・は、なんかシャッフルっぽい。以上。


一騎当千は・・・あれだ。
好きにやれ。っていう感じでしょうか。放置ぎみ。


黒の契約者リリカルなのはは思ったより面白かったとです。
今後が楽しみですな。
すまんがフェイトの声が田村ゆかりだと思ってたよ。すまんすまん。
なのはがしゃべり出して勘違い頭がぐるぐる回ってしまったさ。
新キャラのスバルは斎藤さんなんだね。あの人最近なんでも出てる気がしてきたよ。
演技幅広すぎやしませんか。
心の中でT-Linkナックルと叫んでいたのは私だけでは無いはず・・・はず。orz
ぎゃらくてぃかまぐなむとかでもいいんだけど、っていうかもっというとアルト・アイゼンのリヴォルヴァーと同じ機構で打ち込んでたけど、著作権とか兵器?え?そんな心配するなって?っていうかお前ぐらいしかそんなこと思わないって?orz


来週は怪物王女がスタートするし、ウエルベールも始まるのでどんなんなるやら。