そういえばゲーム

先月末に町田のヨドバシで物色してたところ、月末セールだかなんだかでローグギャラクシーDC版と聖剣伝説4が2,980円で売ってたのよ。
そんなわけで、云々唸ったあげく気になってたローグギャラクシーを購入。


が。


想像以上に面白かった。
激、ハマリ中。


ヒロインの声が上戸彩というのが以外だったとです。
ちなみにDC版というのは、ディレクターズカット版を略させてもらいました。
通常版よりもだいぶ色々手が加えられているそうで、中々遊びガイがありましたけど、RPGというよりはアクション性の高いムービーメインのお話。って感じかな。
ちょっとムービーが多様されすぎてる気もしますかね。


昨日やってた「モンスターハンターフロンティア」の1日体験入学の模様は別サイトのモンハン専用日記をご覧下さいまし。


そんな感じのここ2週間でした。まる。