ガンダムWが!

MXTVの火曜日放送枠で、22時からドラゴンボールZガンダム系が放送してるんですけど、昨年辺りから放送を開始して、ガンダム系のほうは、『ガンダム0080ポケットの中の戦争〜』→『ガンダム0083』→『ガンダム08MS小隊』(これが先週まで放送してました)と来てたので、次はF91でもやるのかな〜?なんて思ってたら、予想を大きく裏切って『ガンダムW』がきちゃいました!
何年ぶりの放送かな〜
軽く10年は経ってるよね。


第1話は確かヒイロが「お前を殺す」のセリフで一躍有名になったやつだな。(笑)
っていうかあの高さから落ちても死なないヒイロの生命力のほうが凄く気になるんだけどね。


いやはや、今回は長いな・・・。
4クールあったっけか。


先週、ビデオの整理してたら『ターンAガンダム』が出てきて、最後まで見てしまったんですよね。
しかもイベント前々日に。(爆)
最終的にソシエが一番かわいそうなんじゃね?ってな終わり方が気になって眠れないこともない。