ARIA CARNIVAL4

まったりイベントのほうは無事に終わりました。
原稿のほうは相変わらずのペライ本で申し訳ないんですけど、いまいち気合が乗らないんですよねぇ。
何かきっかけがあれば前見たく本気になって描きたいとは思ってます。


イベントのほうでは、アフターイベントでサークルさんが描いた色紙をBINGOで当てるというものと、じゃんけん大会で色々な物品をGetしよう!という企画に参加してきました。
他の主だった面子は帰ってしまい、しぃちゃんと二人で参加したんですけども、思った以上にまったりしてました。
BINGOでは当たりませんように。って言ったそばから当たってしまい、通常サイズの色紙だと邪魔になるので小さめのギャグ絵を頂きました。
じゃんけん大会ではしぃちゃんがARIAの8巻限定版をゲット。
その他にも韓国版のARIAとか、ドイツ語やイタリア語のとか、中国語のクレセントとかだっけ?クレセントは日本語だったか。
もう誰が持ってきたんだか知りませんけど、海外版の天野さん作品が40冊くらいありましてじゃんけんだけで1時間以上やってた状態です。
途中で最後までいてもなんだったので、私のほうは抜けて帰ってきて今に至ります。


アフター終了後はmixiのほうの集まりがあるとかで、しぃちゃんはそちらに参加・・・せざる終えなくなったといいますか(笑)
今ごろ苦しんでるのだろうか・・・ハハハ。


次のイベント

次は受かっていれば夜のコスチュームカフェに参加予定です。
こちらはイベント日が5月26日(土)となります。
開始は19時半〜23時半まで行われる予定ですので、終電はほぼ無いと思って頂いて結構です。
お酒も振舞われますし、翌日が日曜日ということで寝ることを前提にカラオケ屋を予約する予定でいますので、遊びに行くよー!
ってな方は来週中くらいに私かミドリのほうへ連絡ください。


ではでは。