らき☆すた

今週分の放送で次回予告時に、こなた(声:平野綾)がモンスターハンターの内容をモンハン経験者なら思わずうなずくようなコメントを残してました。


モンハンが凄いのか、らき☆すたが凄いのか。


ふっ・・・。


ゃ、思わず漫画のほう4巻まとめて購入したんですけど。

面白すぎて真面目に読んじゃった。


オタクな人も、そうじゃないと言い張る人も、ぜひとも軽めな気持ちで一読してもらえたら共感を抱いていただけるかと思います。
ってそんな感じの内容です。(何


個人的にはあずまんが大王より、はまったかな。

話変わって

26日の夜コスカの件ですが。
一応カラオケの予約は入れておきました。
若干1名、勝手にこちらで誘った人物がいますがそれは来てからのお楽しみにということで。


参加したいんだけど〜?


って方は早めに連絡いただけると、ひっじょうーーーに助かります。
当日になって、やっぱり行きたいとかなるべく控えるようにして頂けると大変助かる。


ちなみに徹カラっていう前提だということは忘れないように。(笑)