麻疹で学校が休講になりますた

はしか大流行中?
なんて世間話のように聞いていたら、影響を受けてうちの専門学校でも急遽お休みに。


何やら今現在の時点で、二人感染者が出ていて、他にもいるようなんだけど不明な点が多いとかなんとか。
このため、様子見と安静にする期間を設けて落ち着こうという狙いなのか。

明日(木曜)と明後日の金曜日はお休みです。それと来週の金曜日までお休みと致します。
皆さんが学校に来るのは再来週の月曜日からになりますね。


ふんふん、明日と明後日と、来週・・・


「来週!?」


そんな、夜コスカを見越したかのようなお休みを頂けなくても・・・(汗


皆さんも感染しないように十分、ご注意をば。