夜コスカ

なんとか原稿間に合いそうな気配です。
まだこれから表紙塗りと、本文コピーが待ってますけど。
いつもよりは、3割増しな感じでまともなコピー本になりそうです。


時間があったら後でアップしときますね。

A3対応プリンタを購入

色々悩んだあげく、用途的に結構必要なので購入することに。
さすがに10色分解などは必要ないので、8色のやつに。


もちろんアンチエプ○ンな人間なんで、hpとCanonの間で悩んだんですけど、やはり使用頻度が一番高いし使い勝手も慣れているのでCanon製品にしました。
モノはPIXUS Pro9000です。
[rakuten:mikasacamera:10001425:image]


店頭だと大した大きさじゃないと思ってたんですけど、我が家に来て見ると想像以上に大きかったです。
前のA4対応用の850iもA4以内で済む印刷のときには使うつもりなので、まだまだ頑張ってもらわないとな。