ゴホッゴホッ・・・

1週間ぶりです。
6月になりましたよ。
イベント後から咳が止まりませんで、始めは風邪かと思ってたんですけどタダ単に咳だけが1日中絶え間なく出るという感じで。
食事してても、アクビしてても、話の最中でも関係なくむせるような咳が出るんですよ。
しかも喉痛いし。
最初は軽く見てたので、2,3日すれば治るかと思いきや、かれこれ1週間経っても症状変わらないので何か変なウィルスとかもらってるとやばいかと思ったので、これからちょっと診てもらいに行ってきます。
ラオケでは一番歌ってない人なんだけどなぁ・・・。
どうしたんだろうか・・・。

mixiでモンハンオフ会があります

モンハン総合のコミュに入ってる人は知ってるかもしれませんけど。
来週の6/9(土)に浜町駅の辺りでMonsterHunterPortable2ndのオフ会が開催されます。
条件は特になく、MHP2を持参して気軽に参加しましょうといった企画だそうです。
なんと今回で第5回目の開催になるとか。
MHPからやってるみたいなので、それぐらいにはなるか。
とりあえず近隣でMHP2お持ちの方は参加してみてはいかがでしょうか?


ちなみに私ももちろん参加表明してきましたよ〜
連れがいないのが残念なとこなんですが(笑)