プラチナ価格Xbox360

の低価格版が発売されます。


学校行く前に買ってこよう。

モンハンフロンティア

賛否両論。
というか、システム自体は過去最悪な方面に向かおうとしてる気配なんですけど、そもそも他のゲームがたくさん出るわ、学校の課題やらで忙しいわ、コミケ当選したので描かないとならないわ・・・っと。


要するにやってる時間があんまり無いわけですよ。
じっくりやれるのは8月頃からかなぁ・・・
ゃ、8月頃のほうが忙しいか・・・夏休みなのに・・・


ちなみに学校は休みでも、家の仕事は休みなわけじゃないのであんまり普段と変わらないと思います。(笑)


どうするかなぁ・・・スパロボOGもやりたいしね。
っていうか半年待ったからな。
フロンティア後回しにして、スパロボやるほうに1票。


っていうか課題提出が終わらないと夏を迎えられない自分ガイル。

パーフェクトワールド完美世界

オンラインゲームです。無料の。
地元の友人達がやってるそうで、誘われたので先週末からやり始めました。
ダウンロードにえらい時間を要しますが、それ以外は至って楽しいゲームですね。
具体的に説明しなくても、ほとんどリネージュです。(笑)
システム面では似てるし、世界観自体もそう大して変わらないかな。
テレポートしたり、ジャンプできたり、飛んだりできる点がリネージュよりはポイント高いです。
しかも無料ってのがまたね。
アイテム課金もできるんですけど、はっきりいって通常プレイにはほとんど必要としないアイテムばかり。
MHFでもこんなだったら幸せ気分でプレイできるんですけどね。


人間、妖族、エルフ族の3種類しかいませんが、男女でスキルが異なるのでキャラクター作成時に目指す方向性が決まってる感じです。
なんといってもPSUのときでさえ、三者三様に異なるキャラクターを作成した我が地元面子。
相手のキャラクターも知らずに、迷うことなく作ったのは妖精。(妖族の女性版)
PSUのときに人間女だった彼は、またもや人間女だったようで。
キャストを使ってた彼は、エルフ女でした。
ゃ、打ち合わせもしてないのにスッパリ別れる辺り、さすがの面子。(笑)


MHFでは何を使うのか楽しみですね。

モンハンオフ

予想以上に人数が集まって、凄かったです。
当日はほとんどサラマンのLvUPクエスト状態でしたけど、装備も下位のままだというのにいきなりHR6まで上げて、アカムやら祖龍やらに会いに行った悲劇は言うまでもないですね。
ゃー・・・阿鼻叫喚のティガレックスとか面白かったですよ。
まぁ、私も下位のレウスに焼き殺されるという不詳な自体が発生したわけなんですが・・・。


また機会があればぜひとも参加したいと思ってます。