ラオ襲撃

古龍迎撃の難しいことこの上ない難易度。
古龍迎撃は21時〜24時までの間のみという限られた制限もあって、結構数をこなすのは大変です。
とりあえずフロンティア初のラオ戦に3人で挑んでみました。


結果は撃退止まり。
4人で頑張っても討伐できるかどうか・・。
あと5分時間をくれれば勝てるとは思うのですけどw

霞の古龍といえば

奴にも会ってきました。
麻痺、氷、氷、龍という組み合わせで3戦ほど。
15分弱で撃墜できました。
角が龍のみ破壊という点を除けば、ほぼアンフィが無類の強さを誇ってますね。今のところ。
今日からのラオ戦の関係上、龍属性持ちが増えるのでどうなるかはわかりませんけどね。