近況報告その他諸々

改まって言うほどのことはナニもありませんが、一応。

mixiしばらく接続してなかった訳

PC変更してからmixiっていう存在自体忘れていたから。(完)

コミックマーケット準備のほう

昨日、カタログを購入しまして。
自分の配置を先ほど確認して吐血を吐きそうでした。
島角ってどういうことでしょうか?


37564の参加としては実に約2年ぶりの参加。
いきなりな配置で正直焦りまくってます。
オフセット本を作らなくなってだいぶ経ちますが、コピー本でやっとこ完売するかどうか・・というサークルですので、今後も自分でできる範囲のコピー本を製作していく予定です。


今回はARIA本ですので、「サークルカットに似た」表紙が目印になるかと思います。
本編はまだ思案中で間に合うのか不安なんですけど。
どうにか出せるように頑張ります。


あとミドリのほうで、前回の冬コミで落とした「リリカルなのはA's」の小説を今回は出します。


個人的に出したい作品がありまして、たぶん次回の申し込みはそっちになると思いますけど出せれば、頑張ってみたいと思います。

日々日常

昼間は家の左官の手伝いやら色々やっていまして、夜は新宿の専門学校へ通うという日々を送ってます。
7月後半から夜間部の学生も夏休みを頂いてますが、実質働きながら学生をやっている人がほとんどなので、皆さん休みという感じはしてないかもしれませんね。
実際、私もそう思いましたし。
昨年まで働きに外へ出ていた経験から言うと、今までよりだいぶ充実した生活をしている気がします。
なんというか1日1日がもったいないといいますかね。


ただ、正直な話。
専門学校へ行っているからといってその先があるというわけではないので、ある程度の覚悟もしていないとな。という考えももちろんあります。
どう転んでもただでは起きないタイプなので、何かしら動くとは思いますが普通のサラリーマンにはならないというか、身体的になりえない人なので、そういう方向じゃないところに落ち着くんだろうなぁ・・というのは薄々感じています。


ぶっちゃけ、ナニがやりたいのかは未だ見えていませんね。
・・とか言いつつ結構、気楽なもんですが。