そういえば溶岩魚

行ったのにすっかり忘れてた。
一昨日?かな。ノルンとエルたんで3人で2回ほどいきまして、3回目のときはアトさんも合流して4人でやってきたんですけど、まぁ中々トリッキーな輩ですね。

魚っていうよりうなぎですね。

弓でいくとだいぶ幸せになれるかんじですかね。


まぁタックルの誘導性能を見切っているならば、の話ですけど。
個人的には、飛び込みタックルより溶岩ブレスのほうが迷惑極まりないです。
はっきり言って運任せに近い被弾率ってのはどうなんろうかと。


初戦と2回目はアンフィエスバエナ(双剣)で行きました。
攻撃範囲が分からないうちだと結構手痛い目に会いますね。
でもそこらへんは経験と感ってやつである程度カバーできますんで、どうにもならんってことはないでしょう。
問題はどの辺りで当たるかが問題ですね。
軽度ですむ場合と即死に近い状態と怒り状態抜きにそういう状況が結構多いので、当たり方にも色々あるような感じが見受けられます。
あとはラグが発生した際のキャンセル処理ですね。
はっきり言って回避不可能です。諦めてください。


3回行って初戦は3落ちで敗退したものの、あとの2回は連続勝利となりました。
あ、アトさん着てからもっかいやったっけか?アレ? ←記憶飛んでますな