幼稚園のHP作成中

頼まれ仕事で急にきました。
ただ今プロット作成しながら久しぶりに試行錯誤中。
どうしてこう、htmlとか忘れた頃に話が来るんでしょうか(汗

学校

月曜日のデッサンで第2期が終了です。
再来週の火曜日からは第3期となって、週6日の授業となります。
これからアニメーション作業なんかにも入ってくるので、いよいよ苦しくなってきた感じ。
頑張らねば。


CGを勉強していく中で、今までポリゴンやCG映像をただ見るだけでしたけど、構造やモーションが分かってくると改めて凄さを感じてます。

フロンティア

ちょいとした理由から一人脱退しちゃいましたが、知り合いの知り合いな具合に別のオンラインゲームやってる仲間を引き込んだ人がおりまして、近いうちにメンバーが増えそうです。
今日はコントローラ無いし、課金してないので制限付きの無料コースでお会いしました。
MHP2経験者ということで今後に期待大。

電話回線

オンラインゲームをやっていると、電話が掛かってきた際に切断されることが必ず発生してまして、この現象をどうにかならんもんかと悩んでたところで、NTTに電話してみるという案を聞かされまして、さっそく電話。
色々調べてみてくれたんですが、どうやらモデムのバージョンUPをしていなかった様子。
さっそく確認してみると工場出荷時のままだったようで、最新版にUPしたところ、切断がなくなりました!
やってみるもんですねぇ・・。

Gジェネレーション・スピリッツ!

待望のGジェネシリーズがPS2で帰ってきました。
発売は11月頃だそうですけど、今から楽しみです。
その頃にはスパロボOGの続編も・・。

ちょっと気になる三国志Online

MMORPGのようなので、リネージュなどと似ているのかもしれませんが、ちょっと興味があります。
今後の展開次第ではやらないこともないかも。(ナニ