まぁ色々と

最近日記おろそかですね。
ゲームしつつ他のことやりつつ、すっかり日記って存在自体忘れてますね。
とりあえずかなり前に撮った2枚。

たぶんアトさんに竜激砲でぶっ飛ばされた瞬間に、敵さんもKOした瞬間。



先週のイベント金レイア
塔採掘のために採取装備。
防御40そこそこなんですけど、軽く即死。
今回って攻撃力半端ないんで、防御500代でも安心なんかまったくできない。
部位によって防御力違うのも難点です。
とりあえずシルバー装備3箇所の作成目処は立ちましたので、完成次第写真に収めたい所存。
もちろん強化なんてしませんけどねー(ゎ
ロビー装備限定ってことで。

最近求人区でよく思うこと

求人区って目的を持って狩りに出かけるわけで。
集まった人により装備も考えるわけで。
求人区に来てまで、ロビー装備とか。
本気でうざったいのでやめてほしい


というか、求人区ではロビー装備禁止とかにしてくれりゃ混乱少なくて済むんだけどなぁ。
クエ出てみたらこの装備だったのかよ!?って人が大杉。


あと自分ペースで事を運ぼうとする人とかね。
周りのペースとか一切無視。
手順はできてるからお前らそれでやれよ的な行動をする人大杉
ある程度は考慮するけど、完全にマイペースな人いるから困るね。

全然関係ないんですが

上位テオ戦を連戦してたんですよ、先々週辺り。先週だったか?
たまたま夜中に入った街に集まったメンバーが私も含めて全員猟団長だったという、あるようで中々起こりえない集団になっちゃいました。
しかも猟団長やってるだけあって、皆さん状況把握が素晴らしい。
やー・・・テオ戦最高記録の討伐時間を淡々と4連戦も維持できたメンバーに一同で称えあって終了しましたけどね。
たまにはいいこともあるもんだ。