麻宮騎亜サイン会

公式HPのBBSで告知されてました。
(隆那さんサンクス)
内容転載しますので興味ある方はご覧ください。

麻宮騎亜 原画展2007 情報
麻宮騎亜先生の原画展開催が、東京と大阪で決定しました。

現在好評連載中の「彼女のカレラ」を含むカラーイラストやセル原画など100点を厳選公開。さらに新作版画として「サイレントメビウス」「遊撃宇宙戦艦ナデシコ」「ダークエンジェル」「快傑蒸気探偵団」の描き下ろしイラストを発表します。

また今回はサイン会も開催。ぜひご来場ください。

東京スケジュール
会場/エビキュート
東京都千代田区外神田4−4−2
共益外神田第一ビル7階

期間/VOL.1 11月2日(金)〜6日(火)
VOL.2 11月7日(水)〜12(月)
午前11時〜午後7時
VOL.1,VOL.2で展示イラストを入れ替えます。

●サイン会(予定):11月10日(土)午後3時〜


大阪スケジュール
会場/大阪マーチャンダイズマート
大阪市中央区大手前1−7−31

期間/11月16日(金)〜19日(月)
午前11時〜午後7時
(初日午後1時会場、最終日午後5時閉場)

●サイン会(予定)11月18日(日)午後3時〜

上記のスケジュールは変更になる場合があります。最新のスケジュールや情報などは、フリーコール(80120−886−533)までお問い合わせください。

※なお、この原画展はアートコレクションハウスさんが主催で開催するもので、夏の「凱21」のような麻宮&スタジオトロンで開催するイベントではありません。

まぁそんなわけで

久しぶりにオフ会らしいオフ会でもしてみようかね。
ただ、曜日が土曜日なので私は途中で撤退しますのでご了承おば。


とりあえずいつもの面子には後ほどメールだけ送信しておきますね。
返事来るかしら(笑)


初めてだけど興味ありますって方は連絡ください。