年末忘年会の件

毎回コミケのたんびに幹事な気がします。
そろそろ誰か代わってくれ。


さっき電話予約しました。
URLはこちら。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689645.html


新橋の福福屋ってところ。
たぶん前に月の宴とか入ってたビルだと思う。


12月31日の18時〜
人数は10名で予約。
コースは花の宴。2時間飲み放題。
4000円でとりあえずお釣りがくるかもしれない。


一応列挙しときますけど、俺入ってねーんだけど?
って人は前日の30日までに連絡ください。
当日言った人は自費で参加してください。


・幹事:Jei
・ミドリ
・すのーさん
・シェルメールさん
・ブルーさん
・2号さん
・サラマンダさん
・紅涙さん+1

@1名空き。

たぶんTAKAさんな気がする。
とーるさんは来るのだろうか。
あ、しぃちゃんはどないするんでしょうか。


その他、何かあったら事前に連絡ヨロシコ。
初日と二日目の打ち上げはどうするの?
とか聞かれてもこっちもわからんので、その場の流れでいいでしょう。
たぶんJeiは帰る。