C73初日

無事に初日終えました。


同人活動始めてから初の快挙が達成されました。
初日に販売した新刊4種類が全て完売。
3日目の分がやばかったので、みなみけ本は40部ほど売れたところで待機。
それ以外のコピー本などは全部完売しちゃいました。


先ほど、突発で作っていたスカイガールズ&なのはA'sのコピー本を増刷してたところです。
1日スペースに座っていて、目まぐるしく人が来て受け答えしてたのなんてサラマンスペースでお手伝いしてるときぐらいなもんなので、本当に嬉しかった。


今回はジャンル的にも当たりを引いたみたいで、基本的にはスカイガールズを目当てで。
来てみると新刊にみなみけがあるという感じで見てくれる方が多かったです。
あと、ミドリのほうでアイマス関連(主に声優のほう)でスタンプラリーイベントをやってまして、うちは平田さん役の真スタンプの置き場所だったため、それに関連する方が総勢100人近く来られていたのもひとつの鍵になったのではないかと思ってます。


いやはや、ナニはともあれまだ初日が終わったばかりですので。


明日はサラマンさんのところで、グッズ詰め合わせ祭りに参加してきます。
裏方頑張ります。



それと、忘年会の件ですが。
10人→13人に増えました。
まだ俺は参加言ってねー!って人は明日の昼間までに連絡をください。
夕方にはお店に再度電話しちゃいますので。