ミックミク♪

日記さぼりまくり。

ミクミクプレイヤー導入

気づいた方もいらっしゃるかと思いますけど。
右横にミクミクプレイヤー入れましたので、PLAYをクリックすると実装されてる160曲以上のミクミクミュージックが流れるようになってます。
ボリューム調整やらリピート設定なんかもあって凄いやつです。
ぜひご利用くださいまし。

猟団がドンドンでかく

1週間に2,3人のペースで入団されてます。
基本的に社会人の方ばかりなので、基本マナーなんかは普通にできてるので安心して会話ができますね。
猟団長がこんな奴で申し訳ないんですが(笑)

最近は猟団で独占状態の街を作ったりして遊んでます。

新実装のマイトレ

要素はなんだか全然理解不能です。
会話したりプレゼントあげて、親しくなると良いことあるよ!ってこれなんてゲーム?

団員同士で行くとこんなことに

先日のラオへ行ったときに色々やったので何枚か。

これは上からバリスタで狙われたの図。刺さると痛いです。

ラオ来るまで寝てたので、タル置いてみた。


更に自分も埋もれてみた。