よそ見していると死にますよ

言いたかっただけです。スイマセンw


フルいいよ、シフル
今後の展開が楽しみでしょうがないです。
発売日に買ったわりには日記ネタにしてなくてスイマセン。


今日のコスカは仕事になってしまい行けませんでした。残念。
お手伝い代理でミドリに行ってもらいましたけど、無事に終えたんでしょうか。ドキドキ。


学校のほうはとりあえず進級も決まり、今現在は授業もないので、4月まで自宅作業です。
学校始まるまでに何かしら作業進めてないと復習にならないですからね。
頑張らないと。


花粉花粉。
今年もきてますね。
例年よりも数倍濃度が高いとかいう噂なので今からビクビクしてるんですけど。
正直かゆいのだけどうにかしてもらいたい。
くしゃみはまだしも、かゆいのはどうにもいたたまれない。
あ、話してる最中に出る鼻水もちょっとKYですかね。


KYって最初なんのことだかさっぱり分からなかったんですけど、相変わらず流行とか現代的な話題に疎い自分。
だけど興味ナイってのも半分あるので、これはしょうがない。


以上、ぐだぐだとぐだぐだ日記でした。