いつぶり?

日記なんて存在すら忘れてました。


今期は見るもの少なくて凄く助かる。
個人的一押しはやっぱり「マクロスF」でしょ。
OPからしてすでに破壊的な強さだよね。
真綾さん&菅野さんコンビの復活ってのがまた・・・。
更に言えばマクロス7並の歌を聞けーってちょっとちょっと。
歌はヨカッタです。ニコ動で何回も聞いてるけどやっぱいい。
早くCDとかで出ないかな。

ニャンニャンニャンニャン、ニーハオニャン

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー

ニャンニャンニャンニャン、ニーハオニャン

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー

※10分間リピート



続いて「ドルアーガの塔」かな。
ドルアーガGONZO白亜右月さんって凄いコンビなんでかなり期待してたんですけど、1話目からやりすぎ(笑)
趣向が分かってる人には笑って見られるけど、初めて見た人はドン引きだろうなぁ・・。
オンラインRPGも初めてみました。
最初有料かと思ってたんですけど、無料なんですねあれ。
MMOは何度かやったことがありますけど、意外とやりやすいです。
MAPもそんなにたくさん街があるわけじゃないし、思ったよりは初心者向けのMMOかな。
塔にいるグリーンスライムがあんなに強いとは当時のドルアーガをやってた世代には思いもよらないですけど、現にむちゃくちゃ初心者には厳しいです(笑)


それ以外のアニメはー・・・えーっと。
特にないかなぁ・・・。