ちょっと気が早いですが

春の新番組が始まったばかりだというのに少し気が早いんですけど。
それでも7月からの放送予定作品がかなり凄いので、時期早々にPickup!

スレイヤーズREVOLUTION/スレイヤーズEVOLUTION-R

「ワールドウィッチーズ」公式サイト

セキレイ~Pure Engagement~

http://www.sirius.kodansha.co.jp/contents28.html


びっくり作品も有り、今後に期待ってのも有りな感じで今から楽しみ。

少し形式は違うんですけど、作画的に凄いぞっていうのがニコニコ動画で予定のコレ。
candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
百合なんですガネ。ハハハハハ。


そんな私も今年は就職活動で忙しい身なので、確定するまでしばらくドタバタしてると思います。
新卒ではないから多少の採用方法に違いはあれど、実力のみが問われる世界なので作品作りが重要になってきます。
今、自分に課題を出して作品を作成中。
完成したら見せられるようなものになるといいんですが・・・。