テイルズ オブ ヴェスペリア

略して「TOV」っていうの?これ。
テイルズシリーズ自体は好きだし、時間があればやりたいんだけど、今までの作品は何かと他のソフトと発売が被ったりして手が出ませんでした。
ただ、設定とかシナリオとか読んでワクテカしてたのはホントです。

んで、今回はXBox360で出るそうなので迷わず買い。
箱三郎ユーザーが増えてくれると更に嬉しいんですが・・・。
どなたかこれを購入するのに合わせて箱ユーザーになったらフレンドになってください。
正直、箱友達少ないんです。

スターオーシャンの新作とやらも2009年頃に出るとかいう話なんで、そっちも手出してみたいけど、今までのシリーズ自体全く分かってないので、発売近くなって悩むかもしれない。

8月末のToo Humanも結構魅力的な作品。
GoW2までの繋ぎになる・・・かしら?

個人的には暇と時間があるなら、ドラゴンボールZバーストリミットが激しくやりたい。
超絶やりたい。だけど時間もお金も無いので諦める・・・orz


まぁ、それよりお前。
就職活動戦争の真っ最中だろ?って話ではあるんですが。ガガガ。