いよいよ校内試験

明日っていうか日付跨いだので今日なんですけど。
「カプコソ」の校内試験が実施されますです。
事前情報によると武者だか侍だかシリーズ系が今回のテーマらしんですけど、その辺は聞かなかったことにして臨む所存。っていうかもはや行く前から撃沈してんだけどね。
えー・・すっかり就職活動戦争真っ只中。
皆よくやってんね、こんなの。
まぁ、こちらはCGデザイナー関連以外は眼中に無い感じでやってるので、ちょっと違うかもしれませんけど。
今までの就職とか面接とかって落ちた経験が無いので、すんごくワクワク中。(マテマテ
勝負どころとしては今月と来月中くらいまでにお目当ての会社が拾ってくれないとたぶんズルズル〜っと年始くらいまでどこにも行くところが無い〜って状態になるんじゃないかと思います。
そんくらい狭き門です。
募集枠1名。・・・とか普通なんで。
うちの学校宛てで、ですけどね。
学校当てにしてると120%就職できないと思うので、個人的にも活動していかなきゃいかんので、日程被らないようにビクビクしてるところなのですよ。
説明会と称して簡単なテスト実施とか普通らしいので、リアルにコワイです。
説明会にエントリーしようとして、危うく大阪行くところだったとか普通だし。(オマエダケ

正直なところ今の実力では9割方どこの企業も拾ってはくれないと思うので、+αで良い部分を吸い出してくれそうな会社に決まってくれれば御の字かな、と。

全然関係ないんですけど

【ラジオ】マクロスF○※▲が超面白い。
この世界に片足突っ込んでようが全く知らなかろうが、絶対笑うよこれ。
超面白い。
聞くだけじゃ嫌って人は、ニコニコ動画で会話に合わせて画像が出るのがあるんで、それ見ながらだと面白さ300%くらいです。
ソレジャ!ヾ(^_^)マタネー