今日も校内試験でした

午前中が試験だったので、今帰ってきて飯食ったところです。
今日はそれなりにできたかなと思います。
時間なくて慌てることもなかったし、ちょっと形がアレなのが気になりますが・・・。
結果はそのうち来るとかなんとか。
ちなみにGXXとか神宮寺とか作ってるところです。

話は変わりまして、昨日の晩飯

昨日は親がいなかったのでコンビニ弁当だったのですが、買ってきた物をちょっとリストアップ。

  • 麻婆豆腐麺(ラーメンの麺に麻婆が乗ってるやつ)
  • ピザまん
  • いちごホイップサン
  • ぷりん丼

あとは沸かして飲んだほうじ茶。
(詳細はセブンイレブンで参照下さいまし)


ぷりん丼食べたのは二度目なんですけど、さすがにこの量の後だと少しきつかったです。
けどウマウマ。
これ一人分。普通の量だよね?変じゃないよね?


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


超久しぶりにBOOKOFF

古本屋好きの自分がここのところまったく行けてませんでした。
役所に行ったついでに行ったんですけど、いやはや思わぬ買い物を・・・。
CGWORLDの旧刊本とPhoto本を1冊づつ。
あとXBox360のデビルメイクライ4とHalo3を買っちゃいました。
どっちも3000円くらいだったので思わず・・・。


FPS好きな自分としてはHalo3は本気買いしなくてヨカッタなと。そんな感想。
ロスプラとかギアオブウォーのほうが断然面白いです。
オンライン対戦の方式とか分かりにくスギ。
デビメイはまぁ、可もなく不可もなく。それなりに遊べてます。