箱三郎凄いジャン

http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/xbox360_29.html
こんなニュースもあるんだねぇ。
箱ユーザーとしては嬉しいかぎり。

昨日TOVテイルズオブヴェスペリア)の体験版を落としたけど、まだ未プレイ。
購入予定はないので、ちょっと我慢なソフトです。
というか買っちゃうとやってしまうので、月末のToo Human辺りまでは最低新作は買わないぞっと。

TOVの関係で箱ユーザーがぐぐっと増えるんでしょうかね?
まぁ、スクウェアエニックスとかもソフトラインナップが充実してるし、バイオ5も年始に発売が決まってるし、年内中はまずソフトに困らないねこりゃ。
CMもちょこちょこゴールデンタイムでも見かけるようになりました。
ソウルキャリバー4とTOVの重ねCMですけど。
合わせてPS3なんかも入ってきちゃったりしてちょっと凹み。
ナニやら説明書にPS3の記述がそのまま箱版に書かれてるそうだし、もうちょっとしっかりやってよw

PSP届きましたー

昼頃到着〜
さっそく新キャラクターでLv1からスタート。
PS2版やったときより超快適。
ストーリーモードがアドベンチャー形式になってて、なるほどというイメージではあったけど、やりやすさとしては上出来です。


Xlinkでの接続実験は明日にでもととさんと実験予定。
暇な方は声かけてください。
日中なんとなく接続方法は実験できたので、あとはほんとにPTになれるかどうかってテストだけかな。


今肉ハンマーゲットしてベシベシ叩いておりますw